「絵の具」の見せる収納



100円ショップのグッズを数点買って、「絵の具」の見せる収納をしました。

自分の持っている色、どの色の量が減っているか一目でわかるようにしました。


カラフルな色を並べると、ワクワク


しかし…クリップの穴より、画鋲のRのほうが大きいので、取りにくかった。。。

そこで、細い釘を打ってディスプレイしなおしました。

今回使ったダブルクリップはこちら
30個入り・100円でCanDoで購入



これで、絵の具の取り外しが楽にできそうです。

また、ケース収納だとかさばる工具もハンガー収納にしました。
横にスライドできるようにしています。
磁石で取り外しも簡単ですよ!

部屋が華やかになったので、作ってよかったです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ヨメ入りパック

10代の頃の落書きだろうか。 水がかかるとふやけるアンパンマンと、私が大切にしている犬のぬいぐるみバリウムくん そして…ヨメに行く気があったのか(謎) ヨメに行っても行かなくてもフェイシャルケアは必要ですよーと同時の私に行ってあげたいw