プログラミング上達まくら



この写真は何でしょう?

私の「枕」です。

コンピュータプログラミングが、好きな人も、そうでない人も
プログラミングが上達できそうな枕を作りました。


(用意するもの)
  • 表面が滑らかな枕カバー
    (失敗しても後悔のない枕カバー。洗濯や使用頻度が高いほど劣化。)
  • Open Sourceや自作プログラム
  • Tシャツ作りなどの、布用プリント用紙
  • アイロン
  • プリンター

(作り方)
  1. コンピューター上で、布用プリントサイズで、コードをレイアウトします。
    (今回は、宇宙アポロのOpen Sourceをダウンロードしました)
  2. コードを布用プリント専用紙に印刷します。
  3. プリントを枕カバーに置いて、アイロンで押えてできあがり。
※布用プリントの仕方は、各用紙メーカーの説明に従って作ってくださいね


この枕で眠れば、プログラムが上達して、夢では宇宙へいざなってくれるでしょう・・・(たぶん)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ヨメ入りパック

10代の頃の落書きだろうか。 水がかかるとふやけるアンパンマンと、私が大切にしている犬のぬいぐるみバリウムくん そして…ヨメに行く気があったのか(謎) ヨメに行っても行かなくてもフェイシャルケアは必要ですよーと同時の私に行ってあげたいw