Fragrance




市販のフレグランスで、なかなかお気に入りに巡り合えないので

自分で作ることにしました。

飲めるVoDKAとエッセンシャルオイルで作ります。ウッカは、虫がよってくるそうなので、虫よけのエッセンシャルオイルは最低ブレンドしておいたほうがよさそうです。

今回は水で薄めずに作ったので、アルコールで溶けないように、スプレーの用器はプラスチックではなく、ガラスにしました。

最後に、オリジナルラベルを貼って出来上がり。


ルームフレグランスに使ってもいいし、眠る少し前にピローに吹きかけておくと消毒もできるし、好きな香りでリラックスできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ヨメ入りパック

10代の頃の落書きだろうか。 水がかかるとふやけるアンパンマンと、私が大切にしている犬のぬいぐるみバリウムくん そして…ヨメに行く気があったのか(謎) ヨメに行っても行かなくてもフェイシャルケアは必要ですよーと同時の私に行ってあげたいw