念願のMehndi Tattoo



Mehndiを知ってから、20年越しの実行。
それは、海外のデザイン本から集めた資料の中にありました。当時、Mehndi Tattooしたいな~と密かに思っていたのですが、材料を購入できず諦めていました。

最近は、ヘナを髪染めにつかったりと、材料が手に入るようになったので、自分で鏡を見ながらMehndi Tattooを入れてみました。

なかなか思うように、細い線やグラデーションが出せなくて失敗しましたが、修正のための濡らしタオルや、面棒は用意して描きました。

今回は使いませんでしたが、面棒は先の尖ったタイプがあると細い線に修正する時に、便利なのではないかと思います。

首や腕には、思ったより発色しませんでしたが、脚にはくっきり発色しています。2週間程で消えて行くとのことですが、脚はかなり濃いので様子を見たいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ヨメ入りパック

10代の頃の落書きだろうか。 水がかかるとふやけるアンパンマンと、私が大切にしている犬のぬいぐるみバリウムくん そして…ヨメに行く気があったのか(謎) ヨメに行っても行かなくてもフェイシャルケアは必要ですよーと同時の私に行ってあげたいw