ARTS&CRAFTS - Kazuo Kusaka Exhibition

恩師の一人、日下先生の個展に行ってきました。
いろいろと教わったものの、先生の作品を見させていただけるのは初めて。

色や形や光。

ときめきと、ワクワクと。

鮮やかな色彩の間から、爽やかな大自然の風が吹いてくるような・・・

おちつきと、遊び心と、いろんなものがつまってる感じがした。

しかも、ペーパーぷーな、私なんかに、懇切丁寧に説明してくださる先生。

見に行けてよかった。

うるうる。感動。拝んで失礼しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ヨメ入りパック

10代の頃の落書きだろうか。 水がかかるとふやけるアンパンマンと、私が大切にしている犬のぬいぐるみバリウムくん そして…ヨメに行く気があったのか(謎) ヨメに行っても行かなくてもフェイシャルケアは必要ですよーと同時の私に行ってあげたいw