レザークラフト金物収納

レザークラフトの刻印を磨きました。何気に、Unityのカンファレンスでもらったマグカップを使用。

いままで刻印を、ケースに入れていたのですが、上から見てパッとわかるように、立てて収納しました。



ガマ口などの、金具もかさばって、収納に困っていました。


ワイヤーに、ガマ口を結束バンドでくくりつけて、こちらも立てて収納しました。
金属なので、錆びたりしないように、風通しよくしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ヨメ入りパック

10代の頃の落書きだろうか。 水がかかるとふやけるアンパンマンと、私が大切にしている犬のぬいぐるみバリウムくん そして…ヨメに行く気があったのか(謎) ヨメに行っても行かなくてもフェイシャルケアは必要ですよーと同時の私に行ってあげたいw