Kindle Paperwhite



2014年12月25日までなら(キャンペーン情報つきを選択)、2000円OFFにつられ?Kindle Paperwhite購入しました。

Kindleでダウンロードしていた本は、今までスマートフォンで読んでいたのですが、画面が小さいので疲れました。

Kindleと、Kindle Paperwhiteで悩みましたが、Kindleは以前店頭で見た時に、私には暗すぎると思っていたので、内臓ライトありなしの差から、Paperwhiteにしました。

Kindle電子辞書書籍リーダーの比較

特に図解本や漫画本は、明るさ調節やコントラストが高いほうが読みやすいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ヨメ入りパック

10代の頃の落書きだろうか。 水がかかるとふやけるアンパンマンと、私が大切にしている犬のぬいぐるみバリウムくん そして…ヨメに行く気があったのか(謎) ヨメに行っても行かなくてもフェイシャルケアは必要ですよーと同時の私に行ってあげたいw