[Xmas]ゾンビクッキーとVirtual Worldでゾンビ退治

私にとって日本のクリスマスは、イルミネーションがきれいな商業活性イベントとしか思えないのですが、久しぶりにクッキーを焼きました。

しかし、、、

ジンジャーブレッドマンクッキーをつくったつもりが、チョークで跡を囲まないと現場検証できないという、なんだかゾンビの山のようになってしまいました。

バターを入れ過ぎて、うまく型が抜けなかったのです。
生地のゆるさを解消するためにココアをどばっといれたら、ますます濃厚さだけが増しました。

「今年も、ぼっち?」というメールをご丁寧にいただくのですが、胸やけするゾンビクッキーの犠牲者が出ずによかったw


味よし、胸やけ注意、ゾンビクッキー


胸やけがたまらず
Second LifeのMystic Haunted Xmas Islandに、ゾンビ退治に行きました。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tarington/22/134/2759

Pump Shotgunというアイテムを入口でもらい、マウスルック(M)のままクリックして、ゾンビの頭を狙います。ライフゲージがでているゾンビと、頭に番号の出ているゾンビを何度も打つと倒せるようです。

他のアバターさんには向けて撃たないように。
動画はFPS視点が多く映るので、3D酔いしやすい方は気を付けてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ヨメ入りパック

10代の頃の落書きだろうか。 水がかかるとふやけるアンパンマンと、私が大切にしている犬のぬいぐるみバリウムくん そして…ヨメに行く気があったのか(謎) ヨメに行っても行かなくてもフェイシャルケアは必要ですよーと同時の私に行ってあげたいw