進撃の巨人展

進撃の巨人展に行ってきました。実は、気持ち悪そうで、漫画やアニメを見たことがないのに。何がそんなに人気を呼ぶのかを知りたい半分。こわいもの見たさ半分。休日もあってか、ヘビのような行列でびっくり。老若男女問わずいっぱい。

一番大きな巨人は、50mぐらいのようで、ディズニーランドのシンデレラ城ぐらいでしょうか


巨人の模型、大きいね




巨人は人間を食べちゃう原画や、巨人と人間が闘っている原画の展示が多かったです。ワイヤーで飛びながら戦闘するのですね。そして、時々お話のキーワードが出てきます。

武器の模型。重そうです。カッターの柄の方向がおもしろい。


ディスプレイデザインは素敵でしたが、もうちょっと量見たかったな~。人気の秘密はまだ謎なので、機会があればお話しも読んでみようかと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ヨメ入りパック

10代の頃の落書きだろうか。 水がかかるとふやけるアンパンマンと、私が大切にしている犬のぬいぐるみバリウムくん そして…ヨメに行く気があったのか(謎) ヨメに行っても行かなくてもフェイシャルケアは必要ですよーと同時の私に行ってあげたいw