羊毛アクセサリー


先日、ひつじ展に行ったとき、羊の毛革はぎれを買いました。





早速材料を使用してみました。羊毛を付けるだけで華やかな小物になります。




ヘアアクセサリーは、ピンを土台に、羊毛の上からパールをつけました。毛並みが、羽のようにも見えます。

キーホルダーも、モコモコに。羊毛をかためる方法で、マカロンのように飾ってもかわいいかな?もう少し工夫しながら、使って行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ヨメ入りパック

10代の頃の落書きだろうか。 水がかかるとふやけるアンパンマンと、私が大切にしている犬のぬいぐるみバリウムくん そして…ヨメに行く気があったのか(謎) ヨメに行っても行かなくてもフェイシャルケアは必要ですよーと同時の私に行ってあげたいw