Logicool Washable Keyboard k310 は洗って大丈夫?




Logicool Washable Keyboard k310
ある日、料理をしていたら、レタスが!


おっかなびっくり、キーボードを洗い、動作確認しました。
  • 水深は最大でも30cm
  • 水温50℃以下
  • USBケーブルを水中に浸さない(USB尖端カバー付き)
等々、条件はいくつかあり、説明書をしっかり読んでから洗浄する必要がありますが、実際洗ってもきちんと使えました。キータッチも、反発しすぎずしなさすぎず、気に入りました。

ただ、黒地に白キーの種類しか発売されていないので(パンダカラー?)、カラーバリエーションがあったら、全部白バージョンが欲しかったです:D




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ヨメ入りパック

10代の頃の落書きだろうか。 水がかかるとふやけるアンパンマンと、私が大切にしている犬のぬいぐるみバリウムくん そして…ヨメに行く気があったのか(謎) ヨメに行っても行かなくてもフェイシャルケアは必要ですよーと同時の私に行ってあげたいw