Robi(ロボット)Cafeに行ってきました

先週Robiくんのカフェにいってきた記

Robi Cafeに入りまーす!

ワクワク。



動画にまとめています。ネタバレ注意です!

Robiくんにちなんだメニューがあります。おえかきオムライスやカプチーノ、肉まん等を注文。


カプチーノ。顔がかわいくて、なかなか飲めませんよ~。カップのイラストもかわいいです。


フタを開けると、煙から出てくる肉まん。なんだ?この味!?予想外の味がします。お試しあれ。



オムライスで、Robiのえかきうたにのせて、挑戦しましたが・・・
なんだか得体のしれない子に。遅くいったせいか、あまり描くペンの中身がなかったので、ケチャップと黒でごまかしました。ちょっと、パーマン猿号風に。

折角描いたけど、cutしてしまうと・・・・
あーーーーーーー!!無残だわ><


Robiがネコカフェのように、複数居るので、語りかけて遊べます。
声(命令)が複数子認識できれば、一挙に動くので楽しかったです。

Robiは、ふつう何個も買えるわけじゃないし、よかった。よかった。

実は私、Robiくん最後まで組み上げていなかったりします・・・
組み上げたら報告しますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ヨメ入りパック

10代の頃の落書きだろうか。 水がかかるとふやけるアンパンマンと、私が大切にしている犬のぬいぐるみバリウムくん そして…ヨメに行く気があったのか(謎) ヨメに行っても行かなくてもフェイシャルケアは必要ですよーと同時の私に行ってあげたいw